さいだねブログ

あなたのさいだね(才能のたね)は何ですか?

おもしろくなってきた日曜日の『スキャンダル』


この秋はけっこうドラマを観ています。



TBS日曜劇場の『SCANDAL』 http://www.tbs.co.jp/scandal2008/


やっとオモシロくなってきました。


脚本は井上由美子だし、キャストは豪華メンバーなのに、
序盤から中盤にかけて、盛り上がりがないというか、牽引力がないというか、
平面的な感じでした。(個人的感想)


鈴木京香長谷川京子吹石一恵桃井かおりという晴れやかな面々。


なんだかどこかで観たような・・・


華麗なる一族』だ!  (桃井かおり以外)



このドラマの良さを挙げると、
華麗なる一族とはまったく違うキャラクターを演じる女優陣を堪能できる!こと。



終盤は推理しながら観る楽しみがあります。


序盤・中盤で張られていた伏線が生きていています。



推理する楽しさは、私のさいだねを刺激してくれます。


結末を考えながら、心理描写を味わいながら〜。