さいだねブログ

あなたのさいだね(才能のたね)は何ですか?

フォト・ブログ


今日は、ある会でご一緒させていただいているHさんのブログを紹介します!


自作の写真を毎日更新なさっている

『すずかけ通り3丁目11番の16』→http://paradise307.blog14.fc2.com/


はじめて拝見したときは、ほんとに驚きました〜。

プロ並みのレベルの高さに圧倒されました。


一見の価値あり!


それなのに、ご本人は、“写真はまったくの素人”とおっしゃる・・・。


3DCGデザイナーをされているので、

クリエイティブという点では、写真と共通する部分もあるかもしれませんね。


“いつもの何気ない風景は、日々変化している”

ということを、カメラのレンズ越しに伝えてくれているように感じます。


Hさんが本来持っている穏やかさや優しさが、滲み出ているフォト・ブログです。


Hさんの写真というさいだねは、

見る者のさいだねに、光や水を注ぎ、風を吹かせ、見守ってくれる。


Hさんのブログは、そんな存在だと私は思います。