さいだねブログ

あなたのさいだね(才能のたね)は何ですか?

ファラ・フォーセット


マイケル・ジャクソンの訃報が日本中を駆け巡りました。


その少し前のファラ・フォーセットの訃報は、

マイケルでどこかにすっ飛んでしまった感があります。


私はファラ・フォーセットのことも忘れたくない!!



小学生の時、夕方、アメリカのテレビ番組をよく見ていました。


ファラ・フォーセットと言えば、チャーリーズ・エンジェル


ブロンドに青い目。


小学生ながら、キラキラした人だな〜、カッコいいな〜と思っていました。


ちなみに、シェリル・ラッドもステキでした。


当時は子どもだったので、

大人になると、女性はこんなにイキイキしてるもんなんだ、と素直に信じていました。


大人になることに、純粋に夢や希望を持つことができた私の子ども時代は、

ファラ・フォーセットチャーリーズ・エンジェルの影響も多少なりともあったと思います。


当時の私にとって、ファラ・フォーセットは、大人の女性の代表的存在でした。


大人になった今、っていうか、大人になって随分経った今、

見た目はファラとかけ離れまくっていますが、イキイキと毎日を過ごしています!


子どもの時に見たファラ・フォーセットは、

私の中でさいだねとなり、今の私がいるのかもしれません。