さいだねブログ

あなたのさいだね(才能のたね)は何ですか?

2011年


2011年、残すところ明日1日となりました。


大震災後、個人的にもいろんな出来事がありました。


自分の芯を問われる出来事がいくつかありました。



2011年の数々の出来事を通して、


自分の芯が、まっすぐ伸びている。

しっかりと根を張って、大地に立っている。


いろいろあったけれど、そのたびに揺れたけれど、

今は、しなやかな、それでいて、ちゃんと立っている。


そんな自分がいます。



2011年のさいだねは、どのように成長していくのか、

どんな変化を起すのか、今はまったくわかりませんが、

しっかり根を張ったことは確かです。



2012年が、とても楽しみです。