さいだねブログ

あなたのさいだね(才能のたね)は何ですか?

延長線上に見えてきた


今、新しいことを始める準備をしています。



ここ数年、やってきたこと、続けてきたことを振り返ったとき、


自分の中から、じんわり湧き出してきました。



それは、目新しいことでも、斬新なことでも、突拍子でもないアイデアでもありません。



淡々と続けてきたことの延長線上に、見えてきた・・・ そんな感じです。



あまり先のことは考えず、


私の関わる人たちが、


今、そして毎日を、穏やかな気持ちで、笑顔で、仕事してもらえればいいな、


それだけを考えながら、始めていこうと思っています。



準備が整ったら(そんな大した準備はいらないんですが^^;)


お知らせしますね!