さいだねブログ

あなたのさいだね(才能のたね)は何ですか?

さいだねからの手紙

『さいだねからの手紙』 〜医療現場で働くあなたへ〜
こころ穏やかに、軽やかに、いきいきと過ごす毎日がイチバン!
http://blog.livedoor.jp/saidane/
というブログを始めました。


医療現場で働く人への“手紙”というメッセージ形式で書いています。

職業関係なく、どなたにも気軽に読んでいただける内容ですので、

一度、覗いてみてください。


この『さいだねブログ』の姉妹版になるのかな??



今までの投稿記事のタイトルです。
  

  • 1通目〜日常

-

  • 2通目〜何気ないひと言

-

  • 3通目〜カレーパンその1

-

  • 4通目〜こころの扉

-

  • 5通目〜そう思う

-

  • 6通目〜善しとする

-

  • 7通目〜繰り返しの力

-

  • 8通目〜成分表

-

  • 9通目〜集中と解放

-

  • 10通目〜好きな匂い

-

  • 11通目〜とびきりの笑顔

-

  • 12通目〜雨の日、おしゃべり

-

  • 13通目〜見え方

-

  • 14通目〜広告の使用方法

-

  • 15通目〜遠慮と我慢

-

  • 16通目〜これ大事


http://blog.livedoor.jp/saidane/


数秒で読み終えることができるのが、このブログの良いところです。
(自分で言っちゃいます〜。こういうのを“自画自賛”って言うんでしょうね^^;)


今のところ、毎日書いています。

たまの息抜きに立ち寄っていただけると嬉しいです♪