さいだねブログ

あなたのさいだね(才能のたね)は何ですか?

The Sky is the limit !


見上げると

いつもそこには、空があります。


晴天の青い空

曇り空

雨降る空

真っ暗な夜空


いろんな空模様があるけれど

空には、天井がありません。


The Sky is the limit !


天井知らず!

可能性は無限!

チャンスがいっぱい!


目の前に壁があるように感じるのなら

上を見てみませんか?


そこには、


The Sky is the limit !


空が、広がっています!


無限の可能性が、広がっています!


あなたのなかにある無限のさいだねが、

果てしなく広がっています!


だたの妄想、くだらないと思うかもしれません。


堅苦しく考えるより、柔らかくイマジネーションを働かせるほうが

毎日が、もっともっと楽しくなりますよ。


注)くれぐれも、家の中で、上を見ないようお気をつけくださいね。

「天井知らず」ではく、「天井アリ」っすよ〜(笑)