さいだねブログ

あなたのさいだね(才能のたね)は何ですか?

働く・仕事


最近、ご依頼いただく研修に関連して
「仕事」や「働く」ことについて、考える機会が多くあります。


一緒に働くことで
信頼関係は、築かれ、深まっていくように感じます。


いろんな出来事があって
信頼関係が、だんだんと深まっていくのを感じながら
仕事ができるって、とてもありがたいことです。


やはり、「働く」って、とてもいいことなんだと思います。


働くことを通じて、得られることの素晴らしさを
もっともっと体感しながら、仕事していきたいものです。


そして、仕事することの楽しさを伝えていければと思います。


決してラクではないけれど
仕事の楽しさを一人でも多くの人に知ってもらいたいです。


まずは、私自身、今以上に、仕事を楽しみながら
多くの人に、仕事が楽しくなる考え方や心のあり方を
知っていただこう!


いろんな形で、提供していけるよう精進していきますね〜。


「働く」ことで、いろんなさいだねが芽を出すのですから〜(笑)