さいだねブログ

あなたのさいだね(才能のたね)は何ですか?

チャレンジの積み重ね


幾つになっても、失敗します。


幾つになっても、失敗からたくさんのことを学びます。



失敗は、そのままにしておくと
ただの失敗で終わります。


失敗から学んで、その後が変わると
それはもう失敗ではない、ということだと思います。


だから、失敗を怖がらずに
何でもチャレンジしてみることが大事です。


幾つになっても、チャレンジできます。


チャレンジの積み重ねが、
いろんなさいだねの源となります。


私も、よく失敗します。


よく失敗しますが
裏を返せば、チャレンジしているってことだと
前向きに考えることにしています!