さいだねブログ

あなたのさいだね(才能のたね)は何ですか?

成功って何だろう?

「成功」という言葉が耳に入ってきました。

 

「成功」という言葉

たいへんご無沙汰しておりました~。

 久しぶりに、アタマとココロに引っかかりました。

 

私にとって「成功」とは何だろう?

 

・・・・・・

・・・・・・

 

今日一日を無事に過ごせたこと。

今日一日を生きられたこと。

 

そうなんだ!

今までずっと成功してきたんだわ~。

毎日成功 ♪

成功の連続 ♪♪

 

だからこそ、これからも

一日一日を丁寧に生きよう。

一日一日を大切に生きよう。

 

そう思う令和元年の終わりです。

 

せっかくここまで成功を積み重ねてきたのだから

来年も成功の連続にします!

 

毎日を地道に積み重ねて

小さなさいだねをたくさん育てます♪