さいだねブログ

あなたのさいだね(才能のたね)は何ですか?

何かが動き出すとき

今日はある人の体験を紹介したいと思います。

あるコーチングのネットワークに投げかけられためぐっちさんの体験です。


めぐっちさんは、たまたま聴いたラジオで、横浜ことぶき町というドヤ街の医師の話に衝撃を受け、
思い立って大晦日から5日間をドヤ街で過ごしました。
その時の体験を、自身のブログで綴られています。


彼女のブログは、ネットワークを越えて、今、多くの人の心に響いています。


さいだねブログでは、いつも私の感じたことを感じたままに書いています。
しかし、今回は書かないことに決めました。


あなたの中の何かが動き出すのを体感してほしい、ただそれだけです。


それだけのパワーを放つめぐっちの行動と体験を、あなた自身で受け止めてほしい、ただそれだけ。



めぐっち覚書
http://diary.jp.aol.com/xy87xh/506.html