さいだねブログ

あなたのさいだね(才能のたね)は何ですか?

笑顔 スマイル☆smile


最強のさいだねって何だろう?


ここのところ、こんなことを考えていました。



で、あっ!これか!


来たー!! (山本高広の織田裕二のモノマネ風に、ネ)


それは・・・


笑顔でした。



どんな人も赤ちゃんのときは、天使のような笑顔をしています。


赤ちゃんの天使のような笑顔。


あの笑顔は、最強のさいだねだと思いますね!


どんな人も赤ちゃんの頃、発揮していたさいだねです。



最近、笑顔が少なくなってるなぁー。

最近、いつ笑ったっけ??


すっかり笑顔にご無沙汰の人、はい!ご一緒に!


スマイル!!



いい感じ♪です。