さいだねブログ

あなたのさいだね(才能のたね)は何ですか?

私たちは、さいだねでできている

私たちは完全な機能を備えた存在です。
私たちの体の細胞一つひとつが、さいだねです。
さいだねは、潜在的な可能性のすべてです。


さいだねは放って置くと、たねのまま。
光をあてて、水をやったら、育っていくもの。


あなたは、あなたのさいだねの
太陽となり、水となり、土となり、風となります。


すべては、あなたの中にあります。

私たちは、わざわざ小さく見える虫メガネで、さいだねを探します。
そして、見えない、見えない、と言って、自分を小さく見ます。


あなたのさいだねを、大きくでもなく、小さくでもなく、普通サイズで見てみませんか?



さいだねブログは、あなたのさいだねを応援します!

このさいだねブログを書く私のことも応援してくれるとうれしいです。