さいだねブログ

あなたのさいだね(才能のたね)は何ですか?

寝すぎて自己嫌悪or寝すぎて開き直り


最近、やたら眠い。


そして、夢を見ます。


さらに、起きる時も何かを考えながら起きます。

たぶん、睡眠中もずっと考え事をしていると思います。



いつもと違う自分がおもしろい。


ずっと続く感じはしないので、“やたら眠い”今を、味わおう!


寝すぎたことに、自己嫌悪に陥るなんてもったいな〜い。



以前は、寝すぎて、やろうと思っていたことができなかった、とよく自己嫌悪に陥っていたものです。


今は、寝すぎなくても、やろうと思っていたことをしないこともある、と開き直っています。


やる時はやる! に切り替えたほうが気持ちいいです♪



あっそうそう、基本的には、ロング・スリーパーなのだ。忘れてた。