さいだねブログ

あなたのさいだね(才能のたね)は何ですか?

幸せを運ぶインド料理店


近所にインド料理のお店がオープンしました。


試しにランチに行ってみました。


美味しい♪ 値段もお手頃♪ シェフも感じがいい♪


すでにハマッています。


ほんとは毎日行きたいところ。

なんとか2週間で3回に抑えるストイックなワタクシ。


このお店で食事をすると、なんだか幸せな気分になります。

その後の仕事も楽しく取り組めます。


食べることは、生きることに深くつながっているモンだな〜。


食べないと、体も動かないし、やる気も出ない。

イデアも浮かばなければ、考えもまとまらない。


食べることで、充実した毎日を送れる。


しっかり美味しいものを食べて、よく眠る。


食事と睡眠のあいだに、“働く”と“遊ぶ”がある。


こんな感じで、生きてもいいんじゃないかなー。


こう思っていいんじゃないのかな。

こう思えることが幸せなんじゃないのかな。


ワタクシの幸せのさいだねはこう申しております。