さいだねブログ

あなたのさいだね(才能のたね)は何ですか?

a-nation’09 大阪 小室哲哉とglobe


a-nation'09大阪最終日にも、小室哲哉が登場。


私は、小室哲哉のことを好きでも嫌いでもありません。

小室哲哉が一世を風靡していた頃も、特に興味はありませんでした。


しかし、昨日のa-nationで、

小室哲哉のステージを観れて心から良かったと思いました。


彼のピアノ・ソロの後、KEIKOとマーク・パンサーが登場して、globe に。


『Many Classic Moments』を披露。



この曲の歌詞がとても良いのです。 


今の小室哲哉の心境に近いものがあるような気がするだけでなく、

男女の歌でありながら、もっと深くて大きいものを感じます。



ステージ上のglobeを観ながら、今までもglobeだったけれど、

ここから、今から、ほんもののglobeになっていくのだろうな、と思いました。


本物のglobeに。


本物の地球に。



小室哲哉が、どんな地球(globe)になっていくのか、見守っていきたいですね。



そして、

私もどんな本物の私になっていくのだろう?




a-nationについては、日記でも書いています。覗いてみてください。
http://www.a-relation.com/diary/2009/08/anation_09830_1.html